FC2ブログ

--------



2009-03-05

おまえら・・・

愛されブログすぎわろたwwwwwww
しょうがないからスレ立てようとしたら規制中
てかまだこのブログ見てる奴いたのな・・・
まあ規制解けたらスレ立てようと思うよ!
すげえ更新滞ってるけど・・・

おまえら!ありがとうな!
( ^ω^)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2008-07-09

来年から本気出す

管理人リカバリ完了

再起動までしばらくおまちください...

尚この記事は次の記事投稿時に抹消されます



追記
だがまってほしい
まだクラッシュしたとはいってない

ココだけの話

More...

2008-06-15

アサガオの種を食べると下痢するらしい

タエコさんが「半井小絵死ね」って小声で言ってて怖かったサザエです
ノリスケさんは「マンコにぶち込みたいなぁ……くぁ絵jふぃオvわ@gじゃえwぐいじゃへるいq
あうぇgr34・・・サードカブレラ」とかよくわからないこと言ってたし・・・

うちには1歳になる息子がいるんですけど
この前私がちょっと目を離したらアサガオの種を飲んじゃったんです
子供のことだからなんでも口に入れちゃうんですかね・・・
そのあとお医者さんのところに行って見てもらったんですけど
とりあえず便として出されるので心配はないそうです

そのことを旦那に話したら
「ああ。ちっちゃいころならお父さんも飲んだことあるよ。」
って
旦那いわく次の日から便が「ぶりぶり~」って出てたらしいです
「自己責任のうんこだからしゃーない」って笑ってましたけど・・・タラオになにかあったら

一応どうやったら治ったか旦那に聞いてたんですけど
「ああ、その日の夜ヌいたんだ。そしたら腹痛が治ったよ!!!」
って言いながら私を押し倒してきました

久しぶりのエッチでつい5回もやっちゃいました
今日も私のアサガオはキレイでした

続く

2008-06-13

TDNさまのいちもつをくわえたい、アッー!!!!!

ホワイトロリータっておいしいですよねサザエです

今日もネットサーフィンをしてて
私の大好きな野球選手、多田野数人選手についていろいろ調べてたんです
ちなみに2番目はダルビッシュ選手です

そしたら記事タイトルのスレッドが出てきてびっくり
ゲイビデオに出演してたんですね・・・多田野さん・・・

やっぱりゲイビデオって男の人同士で
お互いのチャック下ろしたりアナルを弄り合ったりするんですかね
ちょっと興味あります・・・

最近私性欲が強くなっちゃってるのかなー
膣(ヴァギナ)じゃなく小陰唇に触れるだけで濡れてきちゃいます
うちは猫飼ってるんですけどよく股間に入ってくるんであぶなかったりします
猫の名前はそれぞれみさえ、ひろし、しんのすけです
しんちゃん好きなものでつい

最後に
今日覗いてしまったスレッドにコピペしないと呪われるんって書いてたんでコピペしますね

ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ
ポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマポッチャマ

2008-06-12

宇宙人が存在すると仮定した場合におけるマサイ人についての考察

今日は色んな夢を見ちゃったサザエです
妙に生々しくて変な夢ばっかりでしたけど

1つ目の夢は
いきなり宇宙人と出会って
何故かマサイ族の人たちと一緒に住んでて
ロゼッタストーンについて語り合ってました

でも結構普通にしてたんで和んじゃいました

2つ目の夢は
家から「マ、ママン、ら、らめぇぇぇぇ!!」って声が聞こえてきたんで急いで帰ってみると
旦那が男の人とヤっちゃってて慌てながら旦那から
「実は私ホモでした」なんて大胆告白受けちゃう夢でした
最近セックスレスだからちょっと不安になっちゃいます・・・

起きた後はなんとなくネットでいろいろ調べものしてました
でもネットっておもしろいですよねー
適当に入れた言葉でも検索にかけるとHITしたりしますし・・・

思いつきで「モラン」って打ったら
ムーミンに出てくるモランがあっかんべーしてる画像が出てきました
可愛いから保存しちゃった

でもさすがに隣に出てきた「エロゲは文化!アナリスクは伝統!」
って叫んでるあなごさんの画像は保存しませんでした

最後にどうでもいいですけどローゼンメイデンに出てくるお人形さんたちって
人形師ローゼンって人(?)から作られてたんですね
ずっと主人公が拾ってきたお人形さんかと思ってました
<%plugin_first_title>FC2カウンター<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

